太田建設 株式会社

社長のブログ

ホーム > 社長のブログ

2018年5月18日
2018年5月19日(土)20日(日)「楽しく暮らせる♪こだわりいっぱいの家」完成見学会開催!!

雨の日が多くなってきましたね。

梅雨の訪れが感じられるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、明日・明後日は米沢市窪田地内で完成見学会を開催致します。

今回もこだわりが沢山あるお住まいが完成し、お施主様のご厚意により

19日(土)・20日(日)の2日間限定でご覧いただけることになりました。

point 1:あこがれのインナーガレージ

     雨の日でも、雪の日でも濡れることなく家に入れるのは本当に便利!!

point 2:1階のインナーバルコニー

     「洗う→干す→たたむ→収納する」時間を短縮でき、家事を楽にすることができます!

他にも、“子供部屋のロフト空間” “階段の踊り場のホビーコーナー” など見所沢山です!!


一生に一度の家づくり。そして家づくりを依頼する会社とは何十年ものお付き合いになります。

だからこそ、沢山の住宅会社を見て比較していただくことも大切です。

そして最後に、地域に根ざした太田建設をお選びいただけますと幸いです。


キッズスペースはもちろん、駐車スペースも多数ご用意しております。

ご家族皆様でのご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

IMG_0155

詳しくは“イベント情報”のページをご覧ください!

2018年3月15日
3月17日(土)18日(日)「35歳共働きのご夫婦が建てた 遊び心いっぱいの太陽光発電のある家」完成見学会開催!

日ごとに暖かさを感じられるようになりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、2月の見学会にも80組を超える

お客様にご来場いただきました。本当にありがとうございます。

また、皆様ひとりひとりに丁寧なご説明ができない場面がありましたこと、

お詫びいたします。

私達が毎月見学会を開催している目的は、

『家づくりの正しい知識、最新の情報をお伝えし

皆様全員に幸せな家づくりに成功して欲しい』

という願いからです。

マイホームは多くのお客様にとって一生に一度のことです。

建てたあとに、

 もっと勉強しておけば良かった...

 こんな情報知らなかった...

 じっくり時間をかけて検討すれば良かった...など

後悔しないためにも、ぜひ今月も見学会にご来場ください!

2018y03m14d_110416294

35歳、共働き&子育て世代のご夫婦が建てた等身大のお住まいです。

今後の家づくりの参考となる見どころ満載です。

キッズコーナーもご用意しておりますので、お子様も安心して

お連れください。

それでは、スタッフ一同会場でお待ちしております!!

2018年2月22日
2月24日(土)・25日(日)『失敗しないための二世帯住宅』完成見学会開催!

毎日オリンピックを観るのが、とても楽しみになっています。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、昨年12月の完全分離型2世帯住宅完成見学会には

130組という大変多くのお客様にご来場いただきました!

本当にありがとうございます。


前回の見学会でお客様と実際にお話しをさせていただき、

やはり真剣に二世帯住宅をお考えの方が増えてきていると感じました。


2018y02m22d_074232862


そこで、今年最初の見学会は

「失敗しないための二世帯住宅」完成見学会を開催します!


『実際に家づくりをはじめようと思っても、何から始めたらよいのかわからない...』

2世帯住宅をお考えの方は、尚更そう思うのではないでしょうか。


そんなお悩みを解決する答えは、見学会にあります!


経験豊富なスタッフに今抱えているお悩みをお聞かせください。

お力になれるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!!


月末のお忙しいところではありますが、ぜひ、ご家族皆様で

見学会にご参加ください。

スタッフ一同、お待ちしております!

2018年1月16日
下町ボブスレーの挑戦!

氷点下まで冷え込む日々が続いていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、2月9日に開幕する平昌オリンピックの楽しみが一つ増えました!


先日、米沢のオフィスアルカディアに進出する大田区の

社長様にある本をいただきました。


attachment00


それは『下町ボブスレーの挑戦』という本で

映画「クール・ランニング」で有名なジャマイカ代表ボブスレーチームと、

ボブスレー競技で使うソリを開発・制作している東京都大田区の

町工場の人々の物語でした。


町工場が集まりできた「下町ボブスレープロジェクト」の夢は

世界最先端のソリが並ぶ、五輪の競技場への参戦!!


いたずらなボブスレーの神様の試練を乗り越えながら、

『あきらめなければ、いつか夢はかなう。』を合言葉に

6年も活動を続け、ようやくその夢がかなうところまできています。


なんと、今年の平昌オリンピックに、ジャマイカの選手たちは

大田区の町工場が作ったボブスレーで出場する予定なのです!!


ソリにも注目し、ジャマイカ代表を応援したいと思います!!

皆様もぜひ、ジャマイカ代表にご注目ください。

また、オリンピック前に『下町ボブスレーの挑戦』を

お読みになるのも面白いかもしれません。

2018年1月 6日
明けましておめでとうございます!!

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました!

お陰様で無事に新しい年を迎えることができました。


さて仕事始めの昨日は、早朝より皇大神社の我彦宮司さんに

一年の安全祈願をして頂きました。


IMG_4784


本年も社員一同、心を込めて仕事をやり遂げ、皆様に満足、安心、

そして信頼をいただけるよう精進してまいりますので、

何卒昨年同様ご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

新着記事

月別記事一覧